一覧に戻る

ドンピシャ

ドンピシャはまる ってのは 各個人 はまるツボって言うんですかね

違うとは思うんですが

この映画は ドンピシャはまりました 単純なストーリーのミュージカルです。

なぜドンピシャか?? それは 1987年当時の アテクシの青春に返してくれましたから

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]/ジュリアン・ハフ,トム・クルーズ,ディエゴ・ボネータ

¥3,980

Amazon.co.jp

1987年当時 ヘヴィーメタル もしくは LAメタル 聞いてたかた 涙が出る楽曲が

続き 見ながら口ずさむこと間違えなし!!  トムクル―ズが ボンジョビの

曲を熱唱してます。 

このブログの読者にも 2人ほど 私のこの手の音楽にどっぷりつかってしまった

残念な方がいるんです

アナタです!!  Aさん と Lくん

スグ観なさい!! 

いや わたしが DVD買うんで 今度

一緒に観よう!!

こちらはもう読みましたかダウン

ほんとに 大好評をいただいてるクインテットのサマーせール

シゲルの見た来た勝った-image

 

一体 どんだけ まつ毛伸ばしたいんと言うくらい

まつ毛が伸びる 「エグータム」 をまとめ買いする方

シゲルの見た来た勝った-image

12月の次の年末セールまで みなさん 買いだめしていきます

シャンプーも買いだめ

シゲルの見た来た勝った-image

その大好評のセールも

7月 10日 までとなりました!!

お急ぎください とりあえず電話でお取り置き

で取りに来るのは 後で大丈夫です

で、今になって もう一つ買っておきたいという

すでにセールで買っていただいている方は

あと、一個だけでも セール価格です!!

すぐ お電話下さい

でんわ 027-210-2115まで。

シゲルの見た来た勝った-image