一覧に戻る

夫婦で きもの変身コーナー

クインテットのオリジナル企画

日本一の和装師 「マサコのきもので変身」

もう沢山の方々が参加して頂いたのは

ニュースレターでもお知らせしてきたんですが

photo:01


photo:02


今回は初めて ご夫婦で参加してくださった方がいます

このお二人 普段からキモノでお出かけするほどキモノ好き

のご夫婦なんです。

photo:03


で今回は おでかけキモノというより 二人とも婚礼の正装と

おうことでの撮影でした。 

photo:04


ことこのキモノの撮影に関しては この前橋はりんこう閣という

すてきな和庭園がありますんで ロケーションもばちりなんです。

ご夫婦でキモノで撮りたいってかた まだまだ大丈夫です

クインテットまでお電話下さい

027-210-2115まで

こちらはもう読みましたかダウン

ほんとに 大好評をいただいてるクインテットのサマーせール

シゲルの見た来た勝った-image
 

一体 どんだけ まつ毛伸ばしたいんと言うくらい

まつ毛が伸びる 「エグータム」 をまとめ買いする方

シゲルの見た来た勝った-image

12月の次の年末セールまで みなさん 買いだめしていきます

シャンプーも買いだめ

シゲルの見た来た勝った-image

その大好評のセールも

7月 10日 までとなりました!!


お急ぎください とりあえず電話でお取り置き

で取りに来るのは 後で大丈夫です

で、今になって もう一つ買っておきたいという

すでにセールで買っていただいている方は

あと、一個だけでも セール価格です!!


すぐ お電話下さい

でんわ 027-210-2115まで。

シゲルの見た来た勝った-image