一覧に戻る

日本代表も

サッカーの日本代表 香川選手

シゲルの見た来た勝った

実は うちの電子トリートメント M3.4を愛用してるらしんですって

もちろんお肌にも

photo:03


さすがサッカー選手はおしゃれですね

私はサッカーの事はなんにも知らないんですが

かつてイタリアにいた頃(1996年当時) あるモデルのヘアメイクしてたら

これから 「彼がくるぞ!」とスタジオがざわめきたってるんで

なんやろ と思ってたら 

「これから ビリー コスタクルタが このスタジオに来るぞ!」

「だれそれ??」

と私が聞いたら

「サッカーのイタリア代表選手だ 知らないのか??」

とカメラマンに言われました

シゲルの見た来た勝った

ほとんどモデルみたいにイイ男で 有名なカルチャトーレ(サッカー選手)で

大金をかせぐとなれば オンナはほっておかないでしょうね 

この日にヘアメイクしたモデルが 彼の奥さんでしたから

みんながサインもらってたんで じぶんもいちようもらっておきました

今はそれもどこに行ったか解かりませんが