一覧に戻る

知り合いが

こないだ 他県から 知り合いの美容室オーナーが

突然 うちに遊びにきたんですが 曜日は金曜日

普通 美容師は仕事してるんですが この人は

スタッフに任せて ちっとクインテットに遊びに来た 

とか言って ひょっこり来ました。

photo:01

たぶん 偵察もかねてるでしょうから わざと 私も忙しいぶって

待たせておいたら 実際 忙しかったんですが 

カットしたい とか 言いやがり タエコを指名してきました。

最近タエコは 指名数をグングンあげて来てるのと タエコのブログを

http://ameblo.jp/quintetto-tae/

この美容室オーナーはチェックしてるらしく うちの伸びてるスタッフは

どんなもんじゃい とチェックを入れて来ました。 

photo:02

私も 横でカットの様子を見てましたが こんな時 師匠である私は

タエコ しっかりやれよ 相手は プロだぞ!! と思う所でしょうが

「タエコ その人 毛少ない(コレは私と比べてということで) 切るとこ

あんましないし しかもえらい くせ毛や スマイルで十分や おじさんは

それで 満足なんや」 

と思ってましたら タエコも 

「私に出来る事は それくらいなんで一生懸命やりました」 とのこと

タエコも 30歳をまえに おじさんの喜ぶことが解かって来たようで

安心しました

photo:03

また

この美容室オーナーさん ラグジュアリーとはこの事と言うような

 車に乗ってきました。 乗せてもらいました

photo:04

「ハッキリ言って このクルマ 俺の方が似合ってんな」

って喉まで出かかりましたが とりあえず言うのは止めときました。

photo:05

アイスごちそうさま。