一覧に戻る

最近の須田サン

2年前に オーストラリアに美容師をやりに行った

元 クインテットのスタイリスト 須田

念願の ヴィザを取得し 田舎町から大都会に

引っ越してきました。

ダウン

以下 須田のブログから

$あすかの平々凡々な日常。in オーストラリア

どーーーーん!!!

わはははは☆

まさかここでこのTシャツに出会うとは!

は==でも寒かった~~~そして恥ずかしかった~~~笑

そんな感じで元気にやっております!

今日は定休日でお休みでした。

街に繰り出してみたらバーゲンをそこらじゅうでやっていたのでグリーンのコートを防寒用で買いました。

$あすかの平々凡々な日常。in オーストラリア
ビーサンの須田は今ホリデイ中(笑)

バイロンはひと月前に一度戻りましたが、しばらくは遊びに行けなそうです。
$あすかの平々凡々な日常。in オーストラリア
 上の写真の子たちはちびっこなのにいっぱいスポンサーがついているサーファー一家です。バイロンで海は言ってるといつも必ずいい波の場所にいるという。お父さん頑張ってた!

今日はカフェで遅めの朝ごはんでした

$あすかの平々凡々な日常。in オーストラリア

バイロンもここも、どっちもいいところですよ~~!

明日も仕事がんばるぞーーー!

って事なんです が 2年して ヴィザも取得したんで

余裕のブログですね こんなご飯食べました なんて

ブログは よほど 余裕が出ないとかけないんですから

須田サン、でも今後は 血反吐を吐くような

貴方らしい 思い悩んだ

私を楽しませてくれる記事を

期待します叫び

がんばれ 渋女生