一覧に戻る

バカバカしい

欧米からの日本の右傾化指摘 中韓からの指摘より気にすべき?
憲法改正を目指す安倍晋三首相や、旧日本軍従軍慰安婦問題でアジア諸国を刺激した橋下徹大阪市長、かねてよ……….≪続きを読む≫

上の記事 バカバカしすぎて話になりませんね

自民党になって 日本が右翼化し 軍事国家になって 戦争の道をつっぱしる

とでも言うのでしょうか??  ばかばかしすぎます。

欧米人が日本の右翼化を懸念してるかってことですが ヨーロッパに長くすみましたが

日本に関心をもってる欧米人は アニメオタク系外人くらいしかいません それほど

欧米人が日本の政治に関心などないんです 経済はすこし関心事ですが

アメリカがこう言ったから我々も気にしなきゃならん とか言うアホな人々

の意見など聞く必要ないんです。 我々は日本人なので この日本をどうするか

びフォーカスするべきで 他人の国がどうこう言ったことに気にしてる余裕はないんです

すぐ 他人をきにする 日本人の悪い癖です

では、極右翼化して日本が世界から暴走するか?? 

今や この日本 60年前の戦時中とちがって どれだけ世界に モノ を

売って収入を得てるか 世界に孤立するわけないでしょ 

タカ派の政治家が力をもって心配、、、、とか言う方 

「自分たちの国は自分たちで守ろうね」と言ってるだけです 

べつに これから軍事国家になって 人の国に迷惑かけに行くわけではないんです

ただ、人の国から迷惑かけられたら 黙ってませんよ といってるんです。

隣の家から 生ゴミでも自分の庭先に捨てられて 黙って無いのと同じです

国際問題を 生ゴミと同列するな と言われる方 いや似たようなもんです

立地てきに民族大移動できないんで お隣さんとは 上手くやっていくしかないんですから

重要なのは 自分ちの主権を主張することです。