一覧に戻る

いただきー

今月の 雑誌VIVI 

photo:04


ふろくが付いてました Tシャツです

photo:05


photo:06


しばらくスタッフルームにほってあったのでなんで誰か女子が

もらわないんないんだろ と思ってました。

私が女子達に「コレ誰かいらないの?? 合わせやすそうじゃん」

って聞いたら

「いや~ 欲しかったんですけど VIVIのふろく着てるって思われたくなかったんです」

だそうです。 安い服は大好きなくせに タダってのはどうもなと思う健全な考えからなんです

みんなが遠慮するモノ大好きなわたしが

「じゃ 俺が着る=」と言うことで

 女子達の 遠慮のかたまり 私が頂きました。

photo:07


着てみると 袖がない これは最高です なぜなら 仕事には脇が見えるので

着れませんが 休みの日は夏は ランニング着るのが大好きなんです

ランニングに短パン ビーサン 去年の夏休みは ずっと同じカッコしてましたから

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

袖なし ランニング大好き 

photo:08


大樹には フレディ マーキュリーみたいっすねドキドキと言われました

シゲルの見た来た勝った

大樹。。。まさかお前 隠れフレディファンじゃないだろうな

うちは 

シゲルの見た来た勝った

B。L禁止やで