一覧に戻る

頑張らないヘアメーク

今月号の 雑誌CLASSYに 

「彼氏が 出来たら‘頑張らないヘアメーク‘に変えなきゃ」

photo:04


と言うコーナーがありました。

担当は KUBOKIくん くんとなれなれしく言ったのはこの KUBOKIくん

10年程前は よく都内で私が ヘアメイクのお仕事をするときによく

アシスタントとして来てくれていたんです。 現在 連絡はとだえていますが

彼も全国誌で露出するようになって ガンバってるんですねよかったです。

photo:05


ま、それは置いといて

「合コンでうける顔と デートでうける顔は違うんです」

と言う 企画で KUBOKIくんがレクチャーしてくれています。

photo:09


そういえば うちにもいました 合コンではりきって彼氏出来た人が

合コン時代 彼氏出来るまえがこちらダウン

シゲルの見た来た勝った-image

彼氏出来てからが こちらダウン

photo:06


私の結論は オトコは 濃くって攻撃的なヘアメイクが苦手な訳じゃないんです

僕は ナチュラルなのが好き とか言うやつだって キャバ嬢の所にかよったりしてるんですから

要するに 女性の 変化 トランスフォーメーション 七変化に弱いんです

photo:10



(いつもこうとは限りませんゾ)

いつも 清楚で自然な子が ざっくり背中の空いたドレスに身を包んだり

逆に普段 派手目な子が ラフなニットをはおってたり もちろん

キモノすがたとか こんな七変化に弱いんです たぶん 女性だって男性を

見る時は同じでしょう

なので 女性は 彼氏が出来たとしても 手を抜く なんてあってはいけないのです

美は一日にして成らず 最低でも

髪とお肌には M3.4を

photo:11


そして まつ毛には エグータムを 付けつずけなくてはなりましぇん。

photo:12


そうすると これがダウン

photo:07


こうなったりするんです。ダウン

シゲルの見た来た勝った-image

これだってダウン

photo:13


こうなんです。ダウン

photo:08