一覧に戻る

このネタは俺の方が

ミラノの メイクアップの友人 ファビエンヌ

シゲルの見た来た勝った-image

彼女が 当代最高のメイクアップアーティストの一人

パットマックグラフ女史のアシストで ついこないだ

ある有名メゾンの(たぶんパリ)アシストに入った時のメイクアップ ダウン

シゲルの見た来た勝った

(モデルは タオちゃん ポスト富永愛筆頭ですね 海外で引っ張りだこ)

こちらは 昨年の リクエストQJという 雑誌を私が担当した時のメイクアップダウン

photo:04


よく見ると 

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

顔にかぶせたのはシニヨン用ネット このネタは俺の方が早かったぜ

パットマックグラフ イギリス人

今や 説明の必要も無い有名人

このブログに解かりやすい動画もありました

http://ameblo.jp/sexy-nika/entry-10379649416.html

彼女のチームで働くって事は 自分もサクセスするのに重要なんです

チームになんかのチャンスで呼ばれて ショウの当日 一瞬で彼女の

その日に求めてるメイクアップを理解して出来ないと もう ショウには呼ばれません

気にいってもらえると ニューヨーク ミラノ パリ コレクションと

ワールドツアーに連れてってもらえます。

このパットのチームからサクセスした ある日本人メイクアップアーティストの記事が

ありましたhttp://www.usbuscen.com/reports/newyork/jun_funahashi.html

私も ミラノにいた時 ロンドンの彼女の事務所まで 履歴書と作品集を持って行ったんです

なんの連絡も無かったですが 手紙にしとくべきでしたわ