一覧に戻る

カラオケにて

こないだ 土谷の送別会で 2次会に

カラオケに行ったんですが

photo:01


スタッフ達が 歌を歌ってる時

スクリーンにカラオケのイメージビデオが流れますよね

photo:02


それを見ながら だいたい カラオケのイメージヴビデオって

ふつーの人がモデルで出て歌のイメージに合わせてるじゃないですか

その中のイメージビデオのモデルにフツーとは違う子がいたんです

「へ~ こんな 綺麗な 子を使って撮影してるんだ目

でも 銀座 いや 六本木あたりの キャバ嬢だな このヴィデオのモデルは ね!?」

って 大樹に言ったら 

「シゲルさん この子 沢尻 エリカ本人ですよむっ

って言われてしまいました。

沢尻 エリカを知らない訳ではありませんが

ほとんどカラオケに来ないので スタッフにはかなり笑われました。

本人のプロモーションビデオを流してる場合もあるんですね

さて、もう月になります。

入学式、歓迎会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々

写真に残ることも多いですね

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔しないで頂きたいんです。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、ぜひ来て髪の毛を綺麗にしておいて

いただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが 3月から4月は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は  027-210-2115 まで。

この時期はバタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので今すぐ

お電話お待ちしていますね。

でんわ 027-210-2115