一覧に戻る

ピカッソ

友達がピカッソの展覧会に行った写真を送ってきました。

シゲルの見た来た勝った

エントランスの プラカードにはイタリア語でこう書かれています

「母は 言っていた もしお前が 兵士になるなら

いつか将軍になるだろう。

もし 僧侶になるなら いつかは お前は法王になるだろう

しかし、わたしが選んだのは 画家だ 

そして わたしは いつしか ”パブロ ピカッソ”になった」

と。

わたしも 娘達の 教育はこの線で行かせてもらいます。

さて、さてもう すっかり 春コスモスになりました

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々

写真に残ることも多いですね

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔しないで頂きたいんです。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、ぜひ来て髪の毛を綺麗にしておいて

いただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが 3月は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は  027-210-2115 まで。

3月はバタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので今すぐ

お電話お待ちしていますね。

でんわ 027-210-2115

もう カワイイ うちのニュースレターは

届いた頃と思います。 

photo:01


スグ お電話くださいね。

本日は お店はお休みなので

留守電にメッセージをお残し下さい

水曜日の朝 こちらからスグお電話しますね。