一覧に戻る

チョコ女子達の思惑

先日のヴァレンタイン スタッフさん女子4名から

チョコをいただいたんですが 

チョコを取り巻く女子達の思惑 つまり 裏話が面白かったんです

ぺヤング焼そばを チョコ代わりにくれた 丹野さん は

どうやら 前の日に「チョコは買うよね??」

って聞いていて 理恵が手作りチョコを 

シゲルの見た来た勝った-image

持ってくるとは思ってもみなかった

らしく 裏切り者扱いされていました

タエコが手作りチョコを持ってくるのは事前情報で知っていたから

いいとして 自分のペヤング焼そばのチョコの代替えプレゼントが

男子に意外とうけてないのを 「チョコは買うっていってたじゃん!!」

とさんざ言ってました。

んで、その晩

営業が終わって みんなで勉強会してる時に

シゲルの見た来た勝った-image

この春 入社の新人さん ナナちゃんが 

ヘアカラーの練習に来た時です

なんと チョコをスタッフ全員に持ってきてくれたんです

しかも手作り 味はプロ並みで

キャワイク包装された 

チョコアーモンドキャラメリゼ

シゲルの見た来た勝った-image

と言う 凝りまくって 女子力全開の ヴァレンタインチョコ

を持って来た時 

私は これは マズイ って思ったんですね

「この子 うちのアラサー女子から ねたまれるんじゃないか??」

って思ったんです それに追い打ちをかけるように

このナナちゃん チョコを入れて持ってきてくれた時の

バックまで手作り!(英字新聞で出来てます)

photo:07


それを見た時の 丹野さんは


女子の世界 複雑な思惑が錯綜するヴァレンタインデイでした。

photo:04

photo:05

photo:06