一覧に戻る

魂とやるべきこと

こないだ 知ったんですがマヤ歴人類滅亡説ってのがあったんですってねダウン

マヤ暦はまだ終わらない! 実は人類滅亡は2020年だったことが判明

 マヤ暦が終わり本来なら今ごろ人類滅亡しているはずだった今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。「滅亡しなかったじゃないか、いい加減にしろ!」「滅亡するわけないだろ、いい加減にしろ!」などさまざまな声が出ていますが、実はマヤ暦と人類の終了は2020年3月20日だという説が登場しています。

アホですね そんな事より 今 やるべきことをやっておいた方がよほど良いんです

私は 常日頃 やりたいこと を やる為に やるべきことを すべてやって から死にたい

と思ってますんで どうしてか?? それでないと 自分の 魂が 昇華しなくって この世に

死んだあとまで 残るんじゃないか?? って 危機感を持ってるからなんです

これは 何か 特殊な宗教でもやってのか? って思ってもらっても困るんですが

自分的にそう思ってるだけなんです

 あんとき こうしてれば良かった とか 思ってると

魂 は この世に残りますんで もちろん肉体は無いですから 悲しいもんです

と言う 個人的な見解によってです

死んだあとまで 自分の事を心配するんですね 自愛あふれる水がめ座なんで

そんな心配を無くす為にも まだまだ やるべきことが多いですね

もちろんそれは 仕事においてです 美容師と言う仕事 美容室経営と言う

仕事において 

やっぱロックミュージシャンで成功したい とか

シゲルの見た来た勝った

アカデミー賞をとる 映画監督になりたい

シゲルの見た来た勝った

シゲルの見た来た勝った

 

とかいった

ことを 最近は考えなくなってきて 美容の仕事のことばっか考えているので

少しは 私の 魂 も この世で成長したもんです

本日が 本年度最後の営業日となります

今年も 沢山のお客様に来て頂き 本当にありがとうございました

来て頂けたお客様のおかげで素晴らしい年となる事が出来ました。
感謝。

来年も クインテット美容室をどうぞ宜しくお願い致します。

お正月は 5日(土)より平常営業です。

明日から4日まで 時間不定でお正月のくだらない内容のブログは更新します。