一覧に戻る

当たってました

数年前からうちの店では 必ず当たると評判の NUMEROと言う雑誌の

来年度 星占い

photo:01


去年の今頃に読んだ 今年の運勢がほとんど当たっていた

丹野さん

photo:02


最初にこの星占いの信憑性を発見し毎年 当たってるという 妙子さん

photo:03


他のスタッフも良く当たるということで この雑誌の年末号はスタッフの間で

取り合いになるんです

私は そんなもん信じるか と言う ふりをみせて みんなが帰ったあと

コピーまでして 良く読んでいます

去年もそうでしたが どうやら 来年も 私には スバラスイイ年みたいで

この雑誌は当分買いつづけようと思いました。

因みに 私は 水がめ座 の B型 です

それと このNUMEROって雑誌 私が 外国にいた頃 パリで初めて創刊され

今では 日本版も出てるんですが この雑誌でヘアメイクやりたくって何度も

アピールしに足を運んだのを覚えています 今では 東京版も出て 編集長は

元 ヴォーグの田中アコさん 何度かお仕事一緒にさせて頂きました