一覧に戻る

青ざめた瞬間

ここ数年で 最も 青ざめた瞬間

青ざめましたが 面白かったので こないだの

ニュースレターに 載せましたダウン

photo:01



思い出は
シゲルくんに初めてのクリスマスプレゼントで手編みのセーターを夜な夜な頑張って作ったのに、一度も着てくれなかったそしてそんな事も忘れられている、残念な思い出かな~(^ ^)

レセプションやってる嫁のクリスマスの思い出(ニュースレターより抜粋)

今年の クリスマス 嫁には プレゼント奮発せねばと思ってましたら

嫁さん 前歯 が欠けてしまい それの 治療費(前歯なので実費)

を私が負担することで今年の クリスマスプレゼントのすることで

合意しました

あまりロマンチックなプレゼントではありませんが 

今後 嫁は 前歯でなんか噛むたびに このクリスマスを思いだすでしょう