一覧に戻る

次号「ボンジョルノしきしま」で

うちのお店の キャラクター といプードルの女の子「ビンバ」

が シールになりました

photo:01

中をのぞいてみると

KISSの ポールスタンレー風 ロックビンバ

photo:02


女優ビンバ

photo:03


ボンドガールビンバ

photo:04


いろんな ビンバを演じて頂きました

コレを 皆さんに ちょうどクリスマスの時期ですんでプレゼントしますね

こんど皆さんのお宅まで お届けする 

うちのニュースレター

photo:05


に差しこんであります どうぞ 目立つ所に貼ってやって下さい

そしてもう一つ

重要なお知らせがあります

ニュースレターの中にシール以外に

半期に一度の メーカータイアップ

電子トリートメント

ノンシリコン果汁シャンプー

 そして なんと 今回も

まつ毛の伸びる美容液 エグータム

も 全て セール大特価でお出しします

必ず ニュースレターの中の

このチラシを お読みになって

シゲルの見た来た勝った-image

スグお電話でご予約くださいね!!

11月 末には お届けです


PS, あと オーラソーマでおなじみ

私の姉 マサコ 

すっごい企画をお知らせします!!


photo:08


photo:07


から皆さん目からウロコの

photo:06