一覧に戻る

友、遠方より

前橋で 長く 英語の先生をしていた イギリス人のアンディくん

いまは 自国 イングランドにもどって 大学のマーケティング担当を

しています。 前橋時代から付き合っていた はなえチャンと結婚し

いまでは 2人のお父さん うちの 家族とも 何度か家族ぐるみで

遊んでます 今回 はなえちゃんのお姉さんの結婚式で家族して

来日して お店まで カットしに来てくれました

photo:01


昔の友達も だいたいが子持ちになりました

実は このアンディ 日本に来る前は 大学で テロリズムかなんかを

学んだらしく 日本から イングランドに帰る時

MI-6 の面接受けたよ とかいってました 

(MI-6 イギリスの諜報機関で 007のジェームス ボンドはここに所属します)

その面接を受けた話を聞いた時 アンディに

「君は ジェームス ボンドやるには なんか痩せすぎてない??」

って聞いてみたら

「MI-6も 裏方って仕事があるだろうからね」

と 巨体の男どもを投げ飛ばしたり の 007みたいな仕事は無いそうなので

安心しましたが 結局 MI-6の仕事は 内定もらったんですが 家族思いの彼は

蹴ったようです 諜報部員ともなると 奥さんさえ 彼がどこで仕事をしてるのは

全く知らせられられないんですって