一覧に戻る

ショウの外

ファションショウには中と外に沢山の人々がいます 中も外もカメラマンだらけなんですが 中にパスを持ってる
カメラマンがいれば、

photo:02


ショウが終わったあと外でモデル達をパパラッチするカメラマンもいます

photo:03


photo:04



彼らは中に入れるパスがないのでモデルがどんな普段着を着てるのかを取材したりするんです

こちらは ドルチェ&ガッバーナのショウが終わって外の人だかり ファションピープルを観てみましょう

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



基本的に招待されたブランドで固めていくのが礼義なんです これはジャーナリスト達ではなくセレブ系の招待客の話
我々はスタッフ手Tシャツを支給されました

photo:10


iPhoneからの投稿