一覧に戻る

今から出発

今、ヴェネチア マルコポーロ空港ダニエリにとまり古式にのっとり入場も退出も船でした

photo:01


photo:02



15年ぶりに知り合いの御宅にお邪魔したんですがこのヴェネチアも温暖化で年々水位が上がりいまでは玄関ギリギリまで水が来るそうです

photo:03



彼が指指してる所まで
ゴッタルドさんちにて

photo:04



ここんちの娘が昔のルームメイトでしたヴェネチア本島に何世代も住んでる生粋のヴェネチア人

あと イタリアにいたわりにはサッカーとかにまるで興味がないんですが昔、イタリア代表のコスタクルタ選手のヘアーを担当したり 今回はUEFAのヨーロッパ選手権のチャンピオんトロヒイーと写真撮りました

photo:05



アッカでミアで
ヴェネチア派のティントレットを観て

photo:06



ローマ経由で帰ります

photo:07


iPhoneからの投稿