一覧に戻る

友人のビックサクセス

ショウも一通り終わり新聞を読んでいたら 流石がファションの街ですね ファションショウ関連のニュースが多いんですが 10年前に一緒によく遊んでいた友達がビックサクセスしてる記事を発見しました

photo:01



ファウストと言うシチリア人の友達がなんと エマニュエル ウンガロのデザイナーに抜擢されてました

photo:02



彼は10年会っていませんが 10年前はジュエリーデザイナーだったんです私のブックの中にも彼のジュエリーで撮影した作品が沢山あります そのご彼はニューヨークに渡り マドンナのステージアクセサリーからコスチュームもやり始めたと聞いていたのが8年まえでした ファウスト プリィエージ 凄いねおめでとう! 写真はスーツ着てますがそのシタにはトンデモナイ アホな刺青がありましたね
その時のファウストの彼氏 クリスティアン

photo:03



こないだ彼のマンマに夕飯招待されて行って来ました。
まだクリスティアンはこの事は知らないようです

デザイナーはみんな契約です何年かは場合によりますが まず2シーズンやりメディアの動向を観て そしてなによりデザインした洋服が売れなければなりません 売れない フアッション雑誌も注目しないでは ファウストも次の契約は無いのです どこか他のメゾンが拾う場合もありますが ウンガロと来るともう彼もランクは落とせないのがこのギョウカイなんですから 彼も必死でしょう ファション界はとてつも無く華かです上がれは富と名声が待っています一度落ちるとカムバックは至難です そういう業界に嫌気がさして去って行く人々も沢山観てきました でも俺にはこれしか出来ないと信じて頑張って行く人だけが生き残るんですね。まあそれも1パーセントの人々だけですが

iPhoneからの投稿