一覧に戻る

まだ、まだオーラソーマ

奥が深いオーラソーマセラピー

 

こないだのセラピーでは 受けた方は

「なんでわかっちゃうの?」 「どうしてしってるの?」

と驚きの声をもらって とりあえずこのセラピーがタダの占い

のたぐいでないのは解かったと思うんです んで、 問題点が

なんなのかくらいがわかったのがこないだのセラピー

でも実は オーラソーマは 「なんでわかっちゃうの?」とか言う

ので終わっちゃうんではないんですよ

コレを観て下さいダウン

photo:01
これが オーラソーマの先日のセラピーの次にくるステップ
「生命の木」 つまり 今後 どう行っていったら 良いのかという
人生のロードマップ みたいなものなんです
この説明は マサコにしてもらったんですが ここでは長すぎて書けません
実際じかんがかかる セラピーなんで 今回 佐藤さん に代表して
受けてもらったんです


photo:02


photo:03
色んな過去や 職業を 言い当てられるのが このセラピ^-の目的ではありません
ストレスなく 気分良く 生活し 人生を送るのが目的なんです
この 「生命の木」 古くは 古代ユダヤの教えから来てるらしんです
ユダヤ系の人々に 経済や 芸術で成功する人々があまりにも多いのは
この ロードマップが代々受け継がれてるからという説もあるんです
これは 弟の特権乱用して スグ 自分もやってもらいたいんです
私の知ってる成功者有名人 半分以上がユダヤ系ですね
今後も オーラソーマその後 お知らせしてきますね
お楽しみに