一覧に戻る

カレー お取り寄せ

先日 夜遅く 仕事から帰って

来ると 嫁が 今 カレー温めてるから

ちっと待ってて と一言

ちらっと キッチンに一べつを加えると

なにやら 鍋で 温めてる様子

見えたのは 沸騰している

お湯。

ってことは この段階で

このカレーは

レトルトカレー

ってのが 判明


ここで 出てきた カレーが

ボンカレーでも

「ナイスですね。」

と平然と 言ってのける

出来た旦那の私は


そのレトルトのカレーを おとなしく

テーブルで マテ、オスワリ のポーズで

待ちながらいたんですが


キッチンの方から 漂ってくる

香りが どうも 違ってました

その香りは どう説明すればよいのか??

一言でいえば

「自宅の食卓が インドから

ヨーロッパへ超特急に乗った。」

って感じです。

私の 臭覚の異変にきずいた嫁は

にまりとし

今日の カレーは すごいよと言って

自分でお取り寄せしたカレーの

説明を始めました

自分で作ったとは言わない謙虚な嫁なんです。

{B0E880A9-9EAB-4564-B0EC-C4E668363C0B:01}


で 肝心の お味は

「自宅の食卓がインドから

ヨーロッパへ超特急でいった。」

感じです。

味、風味を テレビでタレントが 表現するとき

やはり センスってのが出ますね。 電波では表現出来んもの

を伝えるわけですから 私にそんなセンスは無いんで

とにかく 喰ったことない美味いカレーだったわけです

実際 カレーファンの間では 超有名店、東京で

でも 幸い お取り寄せが出来るんです

ここですダウン

http://bondy.co.jp/web/

さて、ここからが お待ちかね

クインテット美容室のお話です

今年も早いもので、もう残り一か月となってしまいました。

クリスマス お正月ももうすぐです。

うちのクインテットのおきゃくさまも、実家いったりする予定でしょうか?

ご実家の場合、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まられ、

楽しいひと時をお過ごしになられるのだと思います。

ただ、旦那さんのご実家だと何かとお気を使うこともあるかしれませんね?

そういったお集まりの際はやっぱり、見栄をはるわけでは無いけども

いつもより、礼儀として少し綺麗にしておきたいですよね

それとも、どこかご旅行に行かれるのでしょうか?

ご旅行の場合、目的地に着かれてから気付かれる方が多いのですが

写真を撮りますよね。

そうです。思い出とともに、写真に残るんです。

だったら、ご旅行に行く前に少し綺麗にしておいたほうが良いですよね。

何年後かに、その写真を見るのですから。

以前もお伝えしたかもしれませんが、

12月はクリスマスだとか忘年会などのイベントが多くございます。

また、気持ちも新たに新年を迎えたいとおっしゃる方が多くて

12月は美容室がすごく忙しいシーズンなのです。

つまり、12月は

「日本全国の女性がいつもより綺麗にしなければならないタイミング」

だということなのです。

12月後半は もう既に 予約は埋まり始めてきております

今すぐ ヘアーをどうにかしなくてはならない方は 

スグ 027-210-2115 

までお電話下さい

年末の大セールのチラシは

ご覧になりましたか??

image

裏面もあります!!ダウン

{BBFEFE23-AD81-480C-99EA-7506D5BDAC6D:01}

お前 どうせ 売りたいだけなんだろ??

って思われてもいいんです

私が 悪く思われるのなんてどうでも

いいんです。 ただ

観てない人が

多すぎて

「知らなかった 」って方が

ほんとに 多いんです。

後になってから 定価で買うこと

ないんです。


セールの内容は

おすすめのセットはありますが

要するに

2個買えば

20%オフ

(正確には 20%以上安くなってますが)

自由に選べるんで

同じのを2個買ったっていいんです

例えば コレ

まつ毛が伸びる美容液

エグータム まとめ買い

(友達分)

image

もちろん M3.4 や シャンプー

image

そして 私や スタッフが飲んでる

本気酵素

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11713986559.html

image

あと、 今回 コレも

セールですよ

スタッフ マキが マイナス4.3キロ

を成功させた

ダイエット酵素

{D3753182-9C81-4A1E-B7D9-B6682B772A13:01}

image
これが このダイエット酵素で

こうなったんですダウン

image

で、なにを 自分は買ったら

解らないって方 いると思うんです

そしたら 是非 担当スタイリストに

聞いてください

必要なモノだけ買えばいいと

思うんです。


サンプルもご用意してあります

(すべての商品ではないですが)

あと、 最後にもう一つ

もう ヘヤーの方でクインテットに

しばらく 行ってない

けど まつ毛が伸びるエグータム

は欲しい

とか、しかも セール価格で

欲しい とか、という方 もいらっしゃるかと

思うんです。


どうぞ 遠慮なく お電話で

「送っておいて」

と言ってください。

代引き発送も出来ます

是非 ご利用くださいね。

最後までよんで頂き ありがとうございます。