一覧に戻る

スタッフさんオーラソーマ

秋まで 予約いっぱいになってしまった

私の 姉 まさこによる オーラソーマカラーセラピー

大反響なのは 以前ブログでもお話しましたが

先日 一瞬 マサコが 時間が空いた時 

一人 一色だけ選んで 即席ですが スタッフも 

まだ受けてない 子がやってもらいました

photo:01


マサコが ちょっと 話始めると みんな 寄ってくるんです

photo:02


経営者である 私は この マサコ のキャラ 話 の巧さに

注目してるんです 

各 スタッフが 話もしないのに 最近起きたことを マサコが

バリバリ当てていくのには みんなが 黙ってしまうほどでした

渡辺は 先日 ちょこっとだけですが クルマの事故を当てられたり

して どん引きしてました

photo:03


私も 久しぶりに やってもらいましたが

私はよく ゴールドを選ぶんですが

「シゲルの選んだ ボトルは もう既に人生でいろんな 「学習」 が終わり 学んだことが

英知 に」なってるね でも 悪く言えば 頑固」

まあ 当たってるんでしょう 

photo:04


よく言えば 確固とした自分自身 ってことなんです

マサコさん オーラソーマ この秋以降 また開催予定です