一覧に戻る

もし女だったら いや、男でも

合コンで女の子が「この人のことをもっと知りたい!」と思ってしまう男性の行動9パターン

合コンを「楽しい飲み会」で終わらせないためには、女の子に強い興味を持ってもらうことが欠かせません。そ……….≪続きを読む≫

私が もし 女だったら

うえの記事のような 「この人のこともっと知りたい」

と思う時

必ず 食事のしかた を見るでしょう

これは なにも 一般てきに お行儀がイイとか

音を 立てずに 上品に食べるとか いう類ではありません

これは 実際 私が デートに誘った 女の子でも

食事の 時は 重要なチェック項目です

簡単にいうと レストランに行った時

地雷を踏むように びくびく おとなしくしてる子より

お腹 へった さあ なに たべよ=!

と鼻息荒い 女の子が私は 好ましいんです

食事の 仕方というより 態度に近いんでしょうね

さて うちの みせで かねてから

こいつの 食べ方はなかなか セクシーだなと思ってるのは

土谷なんです

photo:01


これは どう説明していいか解かんないんですが

彼の場合は 食べる 態度というより

むしろ 単に 食べ方 が なかなか 品があります

これは もう お母様の 躾 以外にないですね

歯並びの良さといい この おっつあん顔の土谷は

親に感謝しなければならない事がいっぱいありますね

自分でも それは 解かっていて 照れながらでも

よく お母さんには 感謝してるみたいで

感心ですね