一覧に戻る

シーシェパードというおぼっちゃん達

国際的に 捕鯨反対運動家 ポール ワトソン率いる シーシェパードはなんで 日本が捕鯨するときは いやがらせして オランダ人たちが 彼らのだいすきないるかちゃんたちまで 漁をしてるのに オランダのこの地にはなんで現れないんでしょうか??ダウン 因みに この 反捕鯨団体代表 ポール ワトソンは 昨年の日本における大震災は 「天罰」 と言いきってくれています http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-137.html http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fv%3DSRgYA6fN4Iw アジア人が 捕鯨することがよほど気に入らないんでしょうね 白人であるオランダ人なら目をつむるんでしょうか? ある アメリカ人がこれを皮肉ってます 初め よくある アホな親日の外人かと思ってましたが 見事な解説です。 その 昔  イギリス人の女の子と付き合ってる時ですが 彼女いわく  毛皮など着るのはもってのほか と言っていました でも その時 彼女が着ていたのは ひざ下まである 革のコートだったんで ミンクちゃんは 毛皮にしてはいけないのに 牛さんは コートにしてもいいんか?? ミンクちゃんは可愛いからそう思うだけであって 同じ 命ある生き物であり それに 希少だからと言って 優劣をつけるのはよくない  我々 人間は その命を 頂くことに 感謝して生きて行く べきだが  動物愛に傾倒し それが人間対する なにか罪滅ぼし 的にかんがえる 典型的な イギリス人的発想だ と言いはなったら しばらく 彼女は 口をきいてくれませんでしたが  因みに この シーシェパードの代表もイギリス人です。