一覧に戻る

業務連絡

え~ クインテット美容室から

昨年8月に オーストラリアに美容師やりに

旅立った 須田 アスカが

担当させて頂いていた お客様へ

業務連絡が御座います。

ピンポ~ン

ニュースレターでも 

須田 アスカの近況はお伝えしてましたね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1741.jpg

仕事が ゲット出来たり むっちゃがんばっているんですね

スイス人のボーイフレンドが出来たり

で 須田が 私のこの記事http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11206894318.html

を読んだ 須田が コメントくれました

ダウン

7 ■!

ちょっとちょっと!しげるさんとたえこさん、何漫才やってるんですか!
久しぶりにブログを開けたらなんつー記事を。。。!!

。。。。。唇をほかの男に奪われ。。。スイス人とは終わりました。。。茂さん。

ステキ過ぎます 須田アスカ!!

やり遂げる 女 須田アスカにとって 男はスパイス

 無いよりは あった方がいい

自分の目標にそぐわない 男は 切り捨てる

ステキすぎるぜ 須田アスカ

もう 朝から うちの店のもてない女子どもは

この話で もちきりでした

シゲルの見た来た勝った-TS3S1762.jpg

「すっごい須田さん=」

「あたしも クチビル うばわれたい=」

「あたしも オーストラリア行きたい=」

って感じです。

須田だって 日本にいたころは

美容師としては うちの店に素晴らしい成績を

残してくれましたが

男のほうは 鳴かず飛ばずの女でした

オーストラリアに行っちゃえば 勝手に

もてちゃうのか??

そんなことはありませんね

どうしてか??

それは 単に 須田が 生活や仕事に対して

ホントに 外国で死ぬ気で頑張っているから他ならないんですね

そんなときって 自分ではきずかない オーラや色気を

出してるんですね

今 すだは オンナ として とっても輝いている時期なんだと思うんです

そんな時は男がほっとくワケないんです

うちの モテナイ女子たちは まだ そこが出来てないですから

死ぬ気で 成績を出してもらいたいです

と言うことで

須田アスカが 担当させて頂いていた

おきゃくさまへ

アスカの ボーイフレンドは

スイス人 から 別のになっておりますという

お話でした。