一覧に戻る

この職場でも

もう 知ってる人も多いかと思いますが メイクアップ界のトップと言えば この人 パット マックグラフ イギリス人 まだ イタリアに住んでいた頃  この人のアシスタントにつきたくて ロンドンの事務所に営業したことがあります アシストつくだけで 何十人という待ちだったんで お声はかかりませんでした ま 当然です トップに付くって事は 自分もサクセスしやすくなりますんで このバックステージを見てもらうと 何十人と言うモデルをパット一人で出来るわけ ないんで 彼女がアシスタントに指示してる訳 なんです (アシスタントと言ってもみんな それなりにいい仕事は ピンでやってる人ばかりですが) どういうメイクかは パットがデザイナーと決まっていて 指示とうりに後はやるだけなんですが この動画ではわかりませんが この人ホントに 厳しい メイクアップの鬼 ですホント どこのバックステージでもそうなんですが 手伝うアシスタントは 「ボスに 質問はしません 必ず はい 出来ます 私にやらせて下さい 」 と言う やったことも無い事に これを言うのは 相当 勇気がいるんですが これが 出来ると まあそこそこの メイクや ヘアーのテクニックでも また呼ばれたりするんですね でも これ どこの職業。職場でも同じですね