一覧に戻る

肖像画家

私の 友人に 阿部 さんて方がいるんですが この人 プログラマーから イラストレイター に転身して その後 肖像画家になったんです 2005年に私も 一枚描いてもらったんです その彼が ユーチューブで作品集が見れるんです この人 肖像画家って事に特化してるんが面白いんですね 下のユーチューブの彼の作品集 に出て来る女の子たちは みんな 実際の女の子モデルがいて お友達が見れば 「え!? アンタじゃない!?」 って解かる様にちゃんと肖像画なんですが 面白いのが モデルになる人が ハリウッドスターか お前は!! とつっこみたくなる シチュエーションで 描いてくれることなんですダウン (3:19秒付近に 私が出て来ます) 1999年の作品からが注文を受けた肖像画 つまり モデルはよく似せて描いてくれるんですが バック つまりまわりの 風景はお好みしだい パリのしゃれたアパルトメントからエッフェル塔が見えてもイイし リッチなリビングでくつろいでいる風景でも夢をかなえてくれます 見ての通り 着てるモノまでお好みしだい ボデーの方もだいぶデホルメしてくれます こんなで描いてくれるんですから リッチですね 余談ですが  この女の子の中に ●ナイテッド ア●ーズ の社長の愛人がいてます 今でも愛人かはしりませんが ア●ーズの社長が描かせたんですって もし 描いてもらいたい方 もしくは自分の愛人 恋人を描かせたい方がいたら あと、ごく稀に奥様とか 連絡とります。 私は 子供たちがもう少し大きくなったら 家族画を描いてもらう予定です。