一覧に戻る

マンネリ打破

マンネリ化 これは

商売をする上でも そして 結婚してから今や

子供が2人も授かりましたが

夫婦生活でも マンネリ化は

色々 弊害がでてきますね

結婚の良さは

「改めてもう一度することが無い」

ってのが 良さだと思ってる 不肖アテクシでも

そう思いますんで

何か 商売上 と 夫婦間でも 同時にマンネリ打破できる

ものはと思っていたら ありました!!

それは 「夫婦一緒に 経営セミナーに参加すること」

でした 

商売上も勉強になっちゃうし 子供2人は おばあちゃんに

あずけてあるんで

2人して むっちゃオサッレーなかっこで 東京までいってきました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1696.jpg

講師は 今や売れっ子マーケッター田端氏

帰りは 銀座 阪急でお買いもの

シゲルの見た来た勝った-TS3S1697.jpg

エレベーターでは 手を嫁に差しだしたり 

少し お姫様気分を 味あわせてあげたりして

意図して務めました

嫁には この日の為に 昔かってあげて 子供が出来てから

封印していた アンテプリマのブーツを履かせ

ました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1698.jpg

アテクシは バレンシアガのブーツで応戦

シゲルの見た来た勝った-TS3S1699.jpg

阪急メンズ館 ヒマそうでしたが

私たち 2人 そーとー インパクトあったと思います

店員さん 接客に寄って来ませんもの

なかなか愉しいものでした

帰りの新幹線では 2人して 靴下だけになりましたし

家に帰ってから ユニクロに着替えたときの

安心感は カ。イ。カ。ンですね

こちらの記事はもう読みましたか?ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11184760753.html