一覧に戻る

お客様に緊急のお知らせ

「良いニュースと悪いニュースがあります。」

もう3月になりました。

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。

自分の家も 今年は上の子の入園式があるんで嫁のヘアーも何とかしなきゃならんのですが

ま、後回しでしょう

でもうちのお客さまには、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが 3月は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです

ご予約は  027-210-2115 まで。

3月はバタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。

私の娘の入園式は なんと 火曜日で休みの日でした

学校行事は仕事柄行けないってのもありますし

あんまり自分なんかは参加しない方がいいんじゃないかって思って

ました( 他のご父兄の為)

でも やっぱり 自分も父親として

うちの子をいじめそうな奴らに

バッチリ にらみを 効かせてくるのも

いいんじゃないかって思って(親心として)

入園式に出席することにしました

自分のロン毛に クルクルパーマをかけて

昔買ったグリーンのベルベットのスーツ

に真っ赤なシャツとかで出席したら

やっぱ地味すぎますかね~?