一覧に戻る

今年はバレンタイン中止か?

こないだ 店にファックスが来ました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1587.jpg

「女子社員さまへ」 ってのが ご丁寧ですね。

美容室なら 女子も男子も働いていますから

よくマーケティングできていますね

このバレンタインデーってのはお付き合いですんで

女子にとってはめんどくさい日だとは思うんです。

でも そんなことが吹っ飛ぶ記事を見つけました。

「特定菓子贈与禁止法案可決」

政府は贈与の可能性のある 

バレンタインのチョコの贈答を禁止するみこみなんですって

これって 製菓会社どうすんだろって思いますがね

うちで この記事をよんで 一番喜んだのがこの人

シゲルの見た来た勝った-TS3S1502.jpg

ハイヒール 丹野 (ただし3時まで)

100えん くらいのチョコで うちのメンズ達を

なんとかごまかそうとしてるんです。

記事の方に戻りますが

ただ ホワイトデーの方は 引きつづき 禁止はないようです

男性には 都合のよい 法案で気にっています。

信じちゃいました??

ホントはF,Bで友人が送ってきた

嘘ネタでした。


例の ファックスは 丹野のバックへさり気なく


さしときました。



シゲルの見た来た勝った-TS3S1588.jpg