一覧に戻る

KISS

KISSと言えば この名曲 1978年の ミュージックライフの付録 KISS特大ポスター $シゲルの見た来た勝った-TS3S1530.jpg 額入れ作業終わりました $シゲルの見た来た勝った-TS3S1584.jpg 額は わざとダサくしたんですが あまりにも 額と 中身が合わないので 出来あがって来て 困惑しています $シゲルの見た来た勝った-TS3S1585.jpg 額にいれたんはいいんですが 一体 どこに 飾るのか?? スタッフには これ店に飾るんすか? と心配されましたが そんな 勇気はありません んで アテクシは 子供部屋にって思ってるんですが この ポール スタンレーの 胸毛と これぞロックミュージシャン と言う ほれぼれする動きとギターの弾き方(この人にテクは問いませんので) を見てもらいたいんです。 PS。 昔 元ピッチカートファイヴの 野宮 マキさんを ヘアメークした時 $シゲルの見た来た勝った-TS3S1586.jpg (コレ 懐かしいその時の) 彼女 KISSの大ファンで ずいぶん話が盛り上がったのを覚えてます やっぱ趣味がよろしいんです。 彼女ロック大好き少女だったので 他にツッペリン や クリームも大好きでしたね