一覧に戻る

pocktcoffee

ポケットコーヒー イタリアの国民的 みんな知ってる チョコレートなんですが チョコの中に エスプレッソコーヒーが入っていて チョコが口でとけるときに中のエスプレッソが 流れ出すんですが ホントに旨いんです $シゲルの見た来た勝った-TS3S1575.jpg $シゲルの見た来た勝った-TS3S1575.jpg $シゲルの見た来た勝った-TS3S1576.jpg 今回 ミラノに行った 友人にもらったワケなんですが 毎年 9月に行くミラノコレクションの時期は まだ結構 暑かったりするんで まだ とけるんで店頭にならんでないんですね だから ここ数年一度も食べられなかったんです イタリアにいったら 必ず 土産で買って見て下さい 空港で スイス製のとかの ふつーのチョコを買うより よっぽどイイです スーパーで買えます サイズもよりどりみどり です もし 行く方がいれば 値段は 10倍払いますんで 買ってきてもらいたい!!