一覧に戻る

白いってイイな

8年前に初めてやりました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1548.jpg

危険な方のではありません

この注射をコレに付けるんです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1549.jpg

アテクシの 歯型に付けて

寝る前に装着して寝る

シゲルの見た来た勝った-TS3S1553.jpg

装着してる所

歯が白いと遠くからのショットも

シゲルの見た来た勝った-TS3S1554.jpg

歯が白くてきれいに見えるから好きなんです。

歯のホワイトニングは 八年前に はじめてやって

最後は 6年前 今回6年ぶりってわけです

食べる事の好きな アテクシは 歯にはわりと気を使ってます

健康でいる為には 食物を砕いて 消化しやすくする歯は重要なんです

うちの ハンガーたえこも数年前に矯正ホワイトニングしてました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1537.jpg

でも この うちの スタイリスト土谷なんか

歯に一銭のお金をかけずしてこの歯並びとそこそこの白さ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1555.jpg

これが どんなに 素晴らしいか 接客業としても有利か

うちに入ってから 認識したと思います

歯だけはいつもアテクシが褒めるもんで

43歳のあてくしの世など 子供の時 歯磨きなど 

やっと 厚生省が推進し始めた頃で

周りには 虫歯の子供たちばかりで

ちまたの歯医者さんは がんがん患者が来た時代なんです

うちの子なんて 3歳ですが 歯を磨いて寝るってのが習慣になってるんですね

これからは 白い肌は7難隠す って言葉が

綺麗な歯は七難隠すって方向に代わって行くんでないかって思うぐらいです。