一覧に戻る

狂乱の新年会

先日 新年会をしました

いつもと同じではつまらないので

今回は 食事終了後 ラウンド1って所に行って

みんなで スポーツしました これは スポーツの分野でも

このアテクシが 若い スタッフさんたちとは

圧倒的な身体能力の差を 見せつけて

また 店で威張り散らすのに 使えるので

行ってきたわけです

シゲルの見た来た勝った-IMG_3588.jpg

まずはこの証拠写真

右端のがアテクシですが

80年代 前橋2中で バスケを始めた訳ですが

その後 ロサンジェルス レイカーズのジュニアで

鳴らした腕なので うちのスタッフさんの 牛の様な

動きに比べると まさに高速

写真に写ってる通りです

NBA

この全米プロバスケットボールのマークと

うり二つのアテクシのドリブル 

レイカーズ仕込みですんで

シゲルの見た来た勝った-IMG_0715.jpg

これは 3ポイントシュートを決めた瞬間

ま、 アテクシにとっては近すぎますけど

シゲルの見た来た勝った-__0005.jpg

横の大樹と比べても 俊敏さはみての通り

この語は 2人かわしながら レイバックでダンクでしたけど

その後 素人さんとの じゃれごとにも飽きたんで

ろーらースケートもしました

シゲルの見た来た勝った-IMG_7400.jpg

初めての ローラーブレードって奴でしたが

スグ 習得

コース最速記録をたたき出して 

狂乱の新年会は終了しました。