一覧に戻る

これ忘れてました

趣味の映画ポスター集め

ココ数年イタリアでかき集めて来て

特注の額に入れられました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1527.jpg

ジャンポール ベルモントの

1979年の 「警部」って作品

シゲルの見た来た勝った-TS3S1528.jpg

こちらは 年式不明のスペイン映画

集めていて気が付いたのは 映画ポスターは70年代までのに

限るってことです 80年代になると印刷が荒いし

絵でなく 写真になってしまいますから

この特注の額 を作りに今回 太田のジョイフルホンダまで

行ったんですが 重要なポスターの額を作るのを忘れていたんです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1530.jpg

ミュージックライフ 1978年 五月号

KISS特集の特別付録で入っていた オリジナルメンバーに

よる本物です

シゲルの見た来た勝った-TS3S1531.jpg

あるお客様が昔のミュージックライフを処分するってので

もらいうけたんですが 中にこんなお宝が入っていたんですね

このポスターには 普段選ばない 金色とかの

ルネッサンス絵画が入るようなんがいいかと思ってます。

この 1978年のミュージックライフはKISSファンにはたまらない

内容になってますんでファンのかたは 一声下さい

白手袋をして頂き 拝帳 して差し上げます。