一覧に戻る

地方にも(群馬にも)います

地方は 都会に比べて なにかと 田舎

ファションを始め 色んな文化度が低い

と群馬県民は思ってたりするんです

ま、マスメディアが東京に集中してますから

当然と言えば 当然なんですが

よく ちまたでは 都会 イコール おしゃれ(ファション)

的な事が 一般的な考えなんだと思いますが

アテクシは 都会 イコール デザイン(アート)

も重要な要素だと思っております。

必要最低限な モノ 使えれば なんだっていいんですが

それに あえて ひつよう にデザインを提案してくるんですから

そんな方が地方にも 結構 おられます

自称 写真家 アーティスト デザインやってます とか

でも そんなの 自称であって 誰かに認められても

友達止まりなんです

だって それで お金をもらって 稼いでいませんもの

では 地方 群馬には デザインは生まれないのか いないのか?

いえ、 この マニアックな方々がいます

http://www.mdn.co.jp/di/MdN/

今回、 デザインソースである この本の 表紙や

内容の多くの所を担当してます

うちの ニュースレター や おトイレのデザインも

この マニアッカ―ズで担当してもらいました。

この人たち 大手お菓子メーカーの キャラクター

(だれでも結構食べてます)

や有名マンガ のフォント等 地方にいながら

大手と仕事している デザイン会社なんです

http://mks.jp.org/

この人たち もうフランスのデザイン雑誌にも取り上げられてますから

マニアックにやって ちゃんと お金を稼いで仕事してますから

たいしたもんです 素晴らしいんです。

あとは ネイリストの シズカ レイコ ちゃんも

重要なネイルコンテスト全て総なめ

http://profile.ameba.jp/kimkimhikaru/

常勝の他のネイリストたちも 群馬から来たと言うと

びっくりされる と言っていました

あとは 手前みそですが

アテクシも 先日 のプラダのショーのバックステージで

なみいる他の ヘアメイクの人たちに

「群馬でサロンやってるんですよ」

と言うと みんなビックリしてましたわ

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11101498746.html

でも みんな 一様に 

「サロンやってていいですね~」

とうらやましそうに言ってきたのが印象的でした

プラダのバックステージに入るくらいですから 

みんな 日本では第一線の方々ばかりなんです

でもみんな あらフォーになって来ていて

そのくらいになるとみんなサロンやりたがるんですね

アテクシは10年前からやっていて 沢山のお客様

に恵まれ ホント ほんとに 群馬でサロンやっていて

心の底から 幸せを このショウで感じた訳です。

群馬最高 うちの お客様 最高です。

マニフィックでございます。