一覧に戻る

黄金サウンド

新春 買い物に皆さん出掛けるとは思うんですが

今 買うか迷ってます
1978年製 マーシャルギターアンプ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1489.jpg

もちろん真空管アンプです

当時はハンドワイアリングといって 基盤をポン付けしたものとは訳が違います

シゲルの見た来た勝った-TS3S1490.jpg

デジタルものでなく ウオームなサウンド 70年代ロック黄金期の音がでるって訳ですわ

80年代になってエフェクターの性能があがったり メサブギーなどの 小型高性能機が出てきて マーシャルのデカアンプは時代遅れ感がありましたが オーディオ界も同じ事が起こりましたが

やはり これでないと出せないサウンドがあるのです あとはなんといっても カッコイイ!


買ったのか?

ヤッパリ止めました 100ワットの音は 自分の演奏力がついていかないのです

クインテット美容室明日より通常営業です

本年もどうぞ宜しくお願い致します。