一覧に戻る

導入しました

いまや 美容室の冬の設備投資としては

トレンドとなりつつあるでしょうhttp://ameblo.jp/ks-madam/entry-11088265563.html

空気清浄機 プラズマクラスター

加湿器付き

シゲルの見た来た勝った-TS3S1377.jpg

インフルエンザウイルスも相当な数をやっつける事が

出来るらしんですわ これで!!

これ 31畳用 うちは もチョット 広いんで

長年愛用している 加湿器

加湿器は やっぱり やかん と同じ原理が

一番イイ と思っとりますんで 

水を沸騰させるタイプのやつは もうこのメーカーしか

造って無いんだと思います

ビーバー製(ビーバーエアコンで有名な)

シゲルの見た来た勝った-TS3S1378.jpg
 

1200ml/h と言う だ良加湿量です

水のカルキが中の沸騰棒につきまくるんで

メインテナンスがやや面倒ですが 加湿と言うなら

最高まちがいなしです。

冬の クインテット この 2台の

ハイテク機とローテク機で この風邪の季節

皆さまのおこしを お待ちしております。!!

クインテット 12月のお休みは

13(火) 19(月)20(火)のみです


27(火)は臨時営業します

お正月休みは 31日から 4日までです。

12月のご予約のお電話はお早目に!!