一覧に戻る

こないだの本に

こないだ読んだ本に書いてあったんですが

夢をかなえるゾウ/水野 敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

ごく身近な お世話になってる人をほっとかんで

ちゃんと 行動で 感謝せいよ

ってことだったんで

身近で お世話になってる方

当然 嫁かなってことですが

この方には 先月 佐野のプラダショップで

十分行動に起したんで文句無いと思います

ま、夫婦間 噴き出す時は何をしたって出ますんで

で、今回 身近にお世話になってる方と言ったら

自分らの親ですね それで このお正月は

アテクシと嫁の 両親を温泉に招待することにしました。

行くのは 近場ですんで 伊香保か? と思ったんですが

ツーリング途中いつも ちら見していたこの温泉宿に一度

泊りたかったんで 予約しました。

八塩温泉 神水館

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Gunma24.htm

http://www4.ocn.ne.jp/~shinsui/

八塩温泉 群馬の人でもあまり聞いたことないでしょう

海の無い群馬で なんと 塩の天然温泉がでてるんです写真

自宅から30分で行ける 秘湯ですな。