一覧に戻る

年に二度

我が家では 春夏 と 秋冬 モノを

買いに 年に二度 お洋服のショッピングをまとめ買い

するんです。 その後は お洋服等のショッピングは

ほぼしません これも 子供が出来てからの

習慣になってます。

子ずれでの試着しなければならない ショッピングが

どれほど大変かは(しかも二人の子ずれ) 解かるかたも多いかと

思います。( とくに 悩んで買う方 コレうちの嫁)

シゲルの見た来た勝った-TS3S1241.jpg

てな訳で 今回は うちのスタッフ 小林 たえこ を

ことば巧みに誘い ベビーシッターしてもらいました。

そのベビーシッターのお礼に彼女にはこんなに!!

シゲルの見た来た勝った-TS3S1240.jpg

はは 嘘です 彼女には スタバおごっただけです。

後ろに写ってるのは うちの丹野さん 偶然 キャレシとお買いもの

で会いました。 

行ったのは 佐野のアウトレットですが このプラダショップ

他のハイブランドに比べ 値引き率が高いです。 お買い得感は

かなりあります。

例えば お嫁様用 七五三 入学式用にもつかえる 

プラダスーツ 定価¥290.000 が ¥ 59.000

でした 買ってあげました(子供ができてから スカート姿は見ていません)

私も 七五三用 プラダジャケット ¥180.000 が ¥ 56.000

を買いました これですもん ミラノに行っても 新品売ってる

ショップに行かなくなるわけですわ

ゆっくりショッピングしてる暇などないので 後で取に来るから

テキトーに包んどいてと言って次のショップへGO!!

でも やっぱり 子供遊ばせ コーナーで子供あそばせてたら

なんと 知り合いの 茨城は水戸にある フラックス美容室

http://ameblo.jp/fluxboss/entry-11059284150.html

のスタッフさんに ばったり!!

シゲルの見た来た勝った-TS3S1239.jpg

セミナーで会った以来 でした お子さんを連れてでした

怒涛のショッピングを終了し でも結局 見たのは ショップ5件程度

なんですが こうして 我が家の秋冬モノのお買いものは

終えました。

コレクションのバイヤーみたいですね