一覧に戻る

ジョウモウ大学

美容師は大学まで行った人は少ないから

うちのスタッフさんも大學生と聞くと

夢のキャンバスライフを やったことも無いので

どうやら思い描くようです

たえこなどは 図書館の階段でカッコイイ子とぶつかって

本を拾ってもらって 「ケガはないかい?」 とか言ってもらうのが

キャンバスライフかと思ってるようです。

でも そのアラサー近くなって来た たえこ でも仕事をしながら

キャンバスライフを出来ちゃうんです 

ジョウモウ大学が開校されたからなんです

シゲルの見た来た勝った-110808_1713~01.jpg

詳しくはこちらダウン

http://jomo-univ.net/

講師陣にはうちでいつもお世話になってる 

群馬にいながら世界と仕事してる デザイン事務所

マニアッカ―ズhttp://mksd.jp/  の佐藤くんなどさまざま

是非 チェックしてみて!!

クインテット 夏休み

8月 15日 ~ 19日までです