一覧に戻る

友、遠方より来る

アテクシのミラノ時代の友人 フランク

シゲルの見た来た勝った

http://www.frankkletschkus.moonfruit.com

ま、本業は彼のホームページの通りカメラマンなんですが

日本一周のあいだに 九州で彼女が出来たらしく今回、

その彼女と前橋に寄ってくれました その彼女もバイカーです

アテクシと同じ ドゥカティ乗りです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0975.jpg

彼の インディアン(左) 1944年製

彼女のドゥカティは400ですがよくこんな彼女の

身長を考えると足つきの悪いバイク乗ってますわ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0983.jpg

このバイクの放浪カメラマン フランクにこんなカワイイ彼女が

出来てほんとヨカッタと昨日 嫁とみんなと夕飯のテーブルで話しました。

なんせこの人こんなことばっかやってるんでダウン
シゲルの見た来た勝った

この日は いつも私のバイクを見てもらってる

アッピアというバイク屋で待ち合わせ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0979.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0980.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0981.jpg

しっかしここのバイク屋 キャブ車ばっかし!!