一覧に戻る

地主(痔主)

3人にひとりは痔主 女性の痔の原因の多くは便秘が関係
 いま日本人の3人にひとりは“痔”といわれている。女性専用の肛門クリニック・松島ランドマーククリニッ……….≪続きを読む≫

お食事中方はごめんあそばせ、、、、

上記のアメーバ記事 アテクシの過去最大の 健康をわずらった疾病を

思い出させたからなんです。

はい、それは 痔 でございます。

今から 20年ほど前でしょうか おしりの周りに激痛を覚え

肛門科と言う 絶対行きたくない 科をタウンページ(当時ネットはありません)

で調べ 当時住んでいた 渋谷区 中野区エリアで何件も行きました

何件も行ったというのは どこにいっても一向によくならなかったからなんです。

一様 どこも 肛門科を内科 とかの横に出していましたが

やはり 専門医ではなかったのです。

最後に 藁をもつかむ思いで電話したのがココ

痔患者の 聖地 荒川外科肛門科医院 http://www.ara-kou.com/

なんで 初めからここに問い合わせなかったのか悔みましたが

ちょっと遠距離だったのと タウンページに一面デカデカと出てた広告が

ちょっとはずかしくって躊躇してしまったからなんです

でも 電話の問い合わせからして 他の病院とはわけがちがってました

症状から的確なアドバイスをもらい オペ以外に私の症状は緩和出来ん

とのことでした 私の 痔は 痔ろう と言って

後で 院長の 松田医師がいってましたが

「はは、きみのは キング オブ 痔 の 肛門周囲膿瘍 痔ろうってやつさ はは

痛いんだよねこれが !!だってキングだからね」

はい アテクシもこの痛さに何度も 涙がでました

特に オペ後のくしゃみなどは 恐ろしかった!!

こんな記事を書いたのは 絶対 潜在的に わずらっている方が非常に多い

疾病だからなんです 美容師も 立ちっぱなしなので結構おおいです

でも なかなか 恥ずかしくって 行けなかったり 専門医でなかったりするところ

に行ってたりしてるから一向によくならないんですね

ハッキリ言って 私の住んでる 群馬県には これは と思える

 

肛門科医師は いません 荒川外科肛門科ほどではないと言う事です。

ここだけの 話ですが うちの お客様の ある 外科医が

「痔 とくに 痔ろうには 手を出すな」

って言う言葉もあるくらい 専門医に任せた方がいい って言ってました。

まあ そんな意味でも この 荒川外科肛門科は 権威中の権威ってわけですわ

もし、 この記事が お困りの方の一考になれば

そして、 いつか そうなってしまった 時 思い出してもらえればいいと思います。

2年ほど前に 少し違和感を覚えたので、一様,  検診に行って来る と 

うちの嫁に言ったら

「あ、 私も 実は 診てもらいたい!」

と言いだしたんで 2たりして 行ってきました

「奥さんのは大したことないよ 君のも大したことないから」 と

2たりとも 異状なく 安心して 帰ってきましたわ。

荒川外科肛門科医院 覚えておいて損は無い名前です。