一覧に戻る

社員旅行

明日からの 月、火の連休で クインテット9年目にして

初めての社員旅行に行きます。

何故 今まで 行かなかったのか?

理由は簡単です

私が、休みの日に 社員と一緒にいたくないからです。

スタッフにも 何度か「シゲルさん みんなで一緒にどこかいかないんですか?」

とか聞かれたときはありましたが

「みんなだけでいってくれば~」

「休みの日は君と一緒じゃなくてもいいでしょ」

とつれない返事ばかりしてました

お客様とは別として

社員とはコミュニケーションが大事とあまり思わない私は

営業中以外で 社員さんに気を使いたくないんです。

で、なんで 今回行くことになったか?

それは 今回の改装で いろいろ お祝いを頂いたからなんです

お祝いは アテクシの懐にす~と ありがたくしまいこむ事も

出来たんですが こりゃ社員みんなでつかわせて頂こうと言う

アテクシらしくない思いつきにより 今回 みんなで旅行となったわけです

行先は 伊香保 です。

なぜって 近くていいでしょ?

店からは 30分で着きます。

仕事いがいで 社員さんと何話していいかわかりませんわ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0864.jpg

こちら たえが創ったスケジュ=ル

俺は 金とクチしか出さんから 段取りしとけと言ったら

裏にこんなのが貼ってありました。

結構 楽しそうかもドキドキ