一覧に戻る

スタッフチョコ

今年も スタッフ女子からチョコを頂きました

まずは須田

シゲルの見た来た勝った-TS3S0610.jpg

去年と同じくマカロン この人のマカロンほんとによくできてる

ので 今年も冒険せず 堅実な攻めです

次、 たえこ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0614.jpg

これは!! とんかつか!!!??

と思いましたが チョコクッキーでした

お味は ソースかつの味がしました(ウソ)

おいしかったです

さて 問題はこの人 丹野

シゲルの見た来た勝った-TS3S0611.jpg

英語のスペルは 東方神起 の意味だそうです

思うに 手作りと言ってましたが ハートの名前入りは

手作りでしょうが 英語のスペルの奴は 手がこんでるので

手作りかはあやしい~ ですな

とにかく ごちそうさまでした

比較的 頂いた量がみなさん少なめなのは

腹痛を起こさせないための ご配慮だと思っております。

そして お客様からも沢山のチョコを頂き本当にありがとございました


吹き出物にもめげず美味しく頂きました。