一覧に戻る

土谷くん 2通目

昨年 暮にスタイリストデビューをした

土谷 http://ameblo.jp/masato-tsuchiya/

が 早くも お客様から 2通目の喜びの手紙を

頂いておりました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0547.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S0548.jpg

ありがたいことです

よかったですね でも なかなか2通目を頂けるなんて早いペースです

なかなかがんばっているようです

大枚はたいて みんなで 受けた 「感動カウンセリング」

の効果が出てきているようで よかった

昨年 この セミナーを受ける直前に

スタッフにわたしは こう言ったもんです

「いいか お前ら よーく聞けよ きょうの セミナーには 俺が 大枚

払っとんじゃ 絶対に俺に 無駄金をつかわすんじゃねえー !」

(講師の先生も 経営者のこのリアルな発言に 多少 顔が引きつっておりましたが)

と 言ったことが 無駄になってないようで

ラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブ よかったです。 ラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブ