一覧に戻る

この壁の裏が

いまだ 改装工事が始まってないんですが

今の店のこの壁が ぶち抜かれて広くなります

シゲルの見た来た勝った-110121_2149~01.jpg

裏は どうなってるかと言うと

シゲルの見た来た勝った-TS3S0514.jpg

左側の壁がぶち抜かれる壁です 柱は構造上残ってしまいますが

元は レストランのキッチンだった訳です。

こないだ この 部分をかたずけていたら

まあ、 懐かしいものが出て来ました

シゲルの見た来た勝った-TS3S0516.jpg

2002年度のカレンダー そうですちょうどこの頃 今のクインテット美容室

の 開店工事中だった訳です。

時間が止まってしまったこのカレンダーを見て

当時、 広い店作ってどうしよ と思ってましたが

それが 今は狭く 感じるようになったのは ホントに幸せなことです。

感謝。