一覧に戻る

忘年会

先日 東京の私の 所属する 事務所の忘年会に行ってきました

もっぱら 私は サロンメインですが ヘアメイクする時は

オーガストという プロダクションのいちヘアメイクでもあります。

www.avgvst.com

シゲルの見た来た勝った-TS3S0340.jpg

この外人 在日15年 スイス人の フォトグラファー

ニッキ― ケラー http://www.avgvst.com/photographers/ni/profile.htm

私とは 以前 下着のトリンプ や ディズニーランドの広告を一緒にやりました

広告が主な彼のしごとですが 皆さんも あ、これ見たってのを沢山撮ってます。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0341.jpg

こちらの 女子が トコちゃん と言いまして 私の ブッカ― つまり

仕事を割り振る人です。 このひととは もう 15ねん以上のお付き合い

パリに住んでるときに パリで知り合いました 何かと 古いあたしの貧乏時代を知ってるので

「シゲルっち ホントにいつもおんなじ服着てたよね~」 とやりにくいです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0342.jpg

こちらが オーガストの社長 ピーター オーストラリア人で在日 20年

なんでもこう見えても 日本にモデルの仕事で来てそのまま残って今に至ってる

という 珍しい外人です。

うちの事務所 外人 と お姉さん系 つまり ゲイのアーチストが多いのでも有名らしい

です わたしはそのどちらにも属しませんが

久しぶりに会う仲間との会に夜はふけていきました。

所属するアーティストは もうすっかり 有名人 ヘアメイクのエイタくん

http://www.avgvst.com/HAIRMAKE/eh/profile.htm

こちらも 売れっ子フォトグラファーになってしまった カズくんhttp://www.avgvst.com/photographers/ks/profile.htm

私もがんばらねば。