一覧に戻る

お言葉

よく 女性紙で モデルやら 女優の方がたから 

「美しくあるためには~をしたらよい」

とかのコーナーありますね 

自分を磨いてとか 本を読んだり 芸術作品に触れたりと

元々 美しく生まれた方々なので まあ、のちに磨かれたってのも

ありますが まあ、 それできれいになるんだったらみんなやってますわな

とにかく 綺麗なモデルとかは その綺麗さが商品そのものなので

とにかく うんちく を付けていかなあかんと言う訳ですわ

その中でも 古今東西 美女と言われる方が外見だけでなくどんな事を

言っていたか調べてみました。

代表は 古今東西これほど語り継がれる美しさを持った方もいないでしょう

それは、オードリー ヘップバーンです 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

 

美しく生まれただけでなく この方何か使命を帯びて生まれてきてますね

  • 美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
    美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい
  • 魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと
    愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること
    スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと
    豊かな髪のためには、一日に一度、子供の…

    さすが名言です 美しくある為に 

    「何でも興味を持って自分に投資して」

    とか 訳のわからない抽象的でなく 具体的ですもの